--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
14:53:56
15

演奏会出演

梅がきれいですね!
明日はみどりを守る歌声の会です。
おいで下さる方、どうぞよろしくお願い致します。

             梅2

さて、試験の結果、大学に推薦して頂き、色々な演奏会に出演が決まりましたのでお知らせ致します。
ぜひお出でいただければ嬉しいです!
詳しい場所や時間、チケットの事はまた分かり次第お知らせ致しますが、とりあえず今日は日程のみ…。

■2008年度 卒業記念演奏会■
2009年3月19日(木) 17:00開場 17:30開演
みなとみらい小ホール(横浜)
入場無料
主催:フェリス女学院大学

■第13回 葉山町新人演奏会■
2009年3月29日(日)14:00開演予定(私が出演するのは2部の大学の部です)
葉山町福祉文化会館 ホール
入場無料・全席自由
主催:葉山町

■第79回 読売新人演奏会■
2009年5月4日(月・祝) 午前の部(11:00開演)
東京文化会館・大ホール(東京・上野公園)
入場料:1000円
主催:読売新聞社

3つの演奏会で歌うのはヴェルディのオペラ「オテロ」のアリア「柳の歌」と「アヴェ・マリア」。
でも演奏会によって持ち時間が違うのでカットしたりして、伸ばしたり縮めたりしています。
しかも同じ曲を、3回全部違う伴奏者に弾いて頂く事になったので、(こういう事は私にとって初めてだし、3人とも上手い方ばかりなので)大変だけれど、ちょっと楽しみです。
読売新人演奏会は由緒ある演奏会で、事前に「激励会」という食事会があるらしいです……こちらはちょっと緊張しています。

             梅3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。