--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23:51:02
19

コンサート


          風景1


9月15日のコンサート、九州など遠方からも沢山の方がおいで下さいました。
皆様のおかげで無事コンサートを終える事ができました。本当にありがとうございます。

又、お花を下さったり、スタッフ全員の分まで差入れを下さった方もいらっしゃり、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回あまり慣れていないホールでしたので色々心配だったのですが、いつもお願いしている音響のA氏のお力もあり、良い音だったと客席にいたスタッフに後から聞き、安心しました。

終了後ブログ用にお花を持って写真を撮ろうとカメラまで持っていったのにもかかわらず、すぐにホールを撤退しなければならないドタバタの中、すっかり忘れ果て写真がアップできませんでした……すみません。(なので今回の写真は何の関係も無い10年以上前の箱根湿生花園の写真です…)
今度カメラマンの方が撮った舞台の写真をもらったら載せますね。


いつもコンサートが終わるとどうだったのかな…とちょっと不安になるのですが皆様の何百枚ものアンケートを読み、とても良かったとのお声ばかりでホっとしました。



今私の住んでいる地方では大雨洪水警報が出され、雷が鳴っております。
先ほど一分ほど停電も起きました!
台風が近づいているのですね。

被害さえ出なければ台風は大好き…。
風がゴウと鳴り、雷が轟き、雨がじゃかじゃか降るとゾクゾクします。
外で踊り狂いたい気持ちを抑えます(危ないから。でもたまーにやります)。

皆様もお気を付け下さい!

風景3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。