--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13:54:07
27

リンクを追加しました

この間まで毎日30度を越える暑さだったのが一転、突然寒くなり雨ばかり。
本当におかしな天気です。
体調など崩されないよう皆様お気を付け下さい。

松葉

熊谷直人さんのHPへのリンクを追加しました。

熊谷さんは私のエッセイ「妖精の庭から」や、CD「愛を語る夢のむこうで」や「はるかな木よ」等のジャケットの絵を描いて下さった画家です。
(…なんて実はいとこなんですが…)

その他にも自然音楽研究所のCD・書籍に沢山描いてくれています。

そういえばCD「愛を語る夢のむこうで」に収録されている“鳥は未来へ”は、彼が描いた本の表紙(「ホワイト・イーグル 神への帰還」桑原啓善訳)の絵から聞こえてきて出来たのですよ!


HPでは新しい作品も見られるようですので是非行ってみて下さいね!
今ドイツ・ベルリンに留学中です。

★←こちらから移動できます。


                                


一昨日はみどりを守る歌声の会でした。
雨の中沢山の方がおいで下さいました。
本当にありがとうございました。
植物のための会なので雨でも台風でも歌っています。

次回は9月5日(金)……実は来週です。
様々な事情でずいぶん近くになってしまいました。
申し訳ありません。
来週から秋の歌の歌詞カードに変わります!


8月23日(土)はリラ自然音楽クラブ夏休み特別企画「宮沢賢治祭」でした。
映像を見、朗読を聴き、皆で合唱したりと盛りだくさん。
楽しく、とても良い会でした。
私も第2部のヒーリングコンサートで「星めぐりの歌」と新曲の「流氷(ザエ)」の2曲を歌わせて頂きました。
詳しくは前回ご紹介した「りら日記」でりらちゃんがレポートしてくれるようです。お楽しみに~。


いよいよ9月。
コンサートの練習も大詰めに入り、出演者一同皆頑張っております。
楽しんでいただけるコンサートにしたいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。