--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07:05:18
08

猫写真館2

自宅庭3

9月のコンサートのチケットをお申し込み下さった方、ありがとうございました。
完売の後もお申し込みのお電話をいただいており、大変申し訳ございません。
来年はちょうどよいホールを探したいと思っています。
良いコンサートに出来るよう、スタッフ一同がんばっております!!


今日はまた猫の写真で恐縮ですが、可笑しなものが結構あるのでたまに更新したいなぁ、と。
お付き合い下さいませ。


猫は狭いところが好きで、変な格好で良く寝ているのはよくある事。
飼っている方ならご存知だと思います。
我が家では蓋の開いていた洗濯機の中で寝ていたり、ゴミ箱の底で丸くなっていて誤って捨てられそうになったりと、なかなかキケンな事もありました。


今回の写真は

チュン植木鉢2

植木鉢猫。
重ねておいた植木鉢にチュンセが入って寝ていたところを激写しました。


チュン植木鉢1
三白眼で目つきの悪いチュンセ。悪気はありません。



さらに猫のもう一つの特性。



チュン植木鉢3
すぐ真似する。

植木鉢に入ったチュンセの周りをうらやましそうに双子の姉妹ポーセがウロウロしているので、重ねてあったもう一つを並べてやったらすぐさま入りました。
猫は誰かがいつもと違うめずらしい事をしているとすぐに真似したがります。

そういえば昔飼っていたアイザックという猫の前で、ちょっとしたいたずら心から居間の小窓から庭に出たら、目玉が飛び出さんばかりにこちらを見ていた事がありました。
それからアイザックはそこから外に出るのがお気に入りになったのです。
猫って本当に面白い……。


最後にとっておきの一枚。

チュンセオーディオ
CDデッキの上で寝るチュンセ。

見た瞬間我が目を疑いました。
撮影した私にもどうなっているのかさっぱりわかりません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。