--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
19:12:53
20

newCD「母と子のゆりかご」音楽のハーブシリーズ3

母と子のゆりかごジャケット新

8月上旬に新しいCDが発売されます!!

母と子のゆりかご 音楽のハーブシリーズ3
マタニティから小さなお子様とお母さまに
聴きながら良い子を育てる



「ペットセラピー」「心が弱っているときに」に続く「音楽のハーブシリーズ」第3弾です。
「お母さんと子供のためのCDを作って下さい!」というリクエストを何人の方より頂き、こうして発売する事ができました。

大自然界が歌う癒しのメロディーをそのまま聴き取り演奏する「リラ自然音楽」を、薬草を調合し薬を作るように曲を集めたのが「音楽のハーブシリーズ」です。
妊娠時のお母さんとお子さんのリラックスに、出産時に赤ちゃんが安心して生まれてこられるように、そして子育て中にと様々なシーンを想定して作りました。
もちろんお父さんにもお聞き頂きたいです!

そして今までの音楽のハーブシリーズと同じように、リラ自然音楽のベスト盤として、音楽的にもお楽しみ頂ける内容となっております。
このCDの柱は、CD未収録の朗読(山波言太郎)と歌のセットの「風邪ひき天使の歌」です。
2003年のコンサート時にライブ録音したものなのですが、これが朗読も歌も良くて……(自分で言うのもなんですけど)。

この2003年には2枚のアルバムを録音、2枚のライブCDを出し、そして沢山のコンサートをしてとても忙しかった年でしたが、そのコンサート時に殆ど全て記録として録音をしていました。
私のコンサートの音響もCD製作もずーっとエースサウンドの浅野剛さんにお願いしているのですが、この時の音響・録音も浅野さんで、記録用なので、コンサートの音をそのまま一発録りしているのですが、本当にいい音・バランスで録れていて素晴らしいです。

ジャケットデザイン&イラストは小池潮里さんにお願いしました。
「お母さんと赤ちゃんの感じで可愛く!」とイメージをお伝えしたらピンク色のとても素敵なジャケットにして下さいました!
中身も可愛いんですよ~


また発売しましたらブログでお知らせさせて頂きます。
一応8月5日発売予定です。
合わせてAmazon、レコチョクなどでの音楽配信も致します。
定価2800円+税(音楽配信1800円)です。

妊婦さんや子育て中の方へのプレゼントとしても是非是非!!
よろしくお願いいたします。

お問い合わせは山波財団まで
0467-24-6564(火水休み)
info@yamanami-zaidan.jp








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。