--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
16:05:55
12

お知らせ二つ

紫陽花1

毎日暑いですね~。
皆様どうぞお身体にお気を付け下さい。。。。

さて、明日6月13日(月)は「みどりを守る歌声の会」です。
地球と池子の緑のために集まって下さった方々と歌う会です。
逗子市役所隣亀岡八幡宮にて12:00より。
申込みなし無料です。どなたでもご参加頂けます。
詳細はこちら→★みどりを守る歌声の会HP

しかし明日はすごい雨らしいですね……。
豪雨にならない事を祈るばかりです。
雨でも決行、みどりを守る歌声の会!!
どうぞ決して無理をなさらずお気をつけてお越し下さい。


そしてもう一つ6月23日(木)には恒例の「みんなで楽しく歌う会」が開催されます。
懐かしく、心に染み入る歌を、ピアノ伴奏でリラコラースのメンバーもご一緒に歌います。
今回私は残念ながら参加できないのですが、初めての方でもとても楽しく、気軽にご参加頂ける会です。
どうぞおいでください!!

★みんなで楽しく歌う会★
進行・指揮 青木由起子
ピアノ 星野由利子
一緒に歌う合唱 リラ ボランティアコラース

日 時 2016年6月23日(木)14:30~16:00
場 所 鎌倉由比ヶ浜 山波財団2Fホール
参加費 300円(お席に限りがありますのでご予約をお願い致します)
お申込 0467-24-6564 山波財団(10:00~18:00 火水休み)

詳細はこちら★山波財団HP最新情報



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。