--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17:22:39
12

山波・詩と歌と舞の会へ向けて!

8月1日の「山波言太郎詩と歌と舞の会」へ向けて、
音響・照明・映像のリハーサルが一昨日あり参加しました。


詩歌舞リハ風景

当日の会場である逗子文化プラザなぎさホールを借りて。
平日にもかかわらず、沢山のメンバーがリハーサルに参加しました。

気が引き締まります!



そして昨日は群舞「ポラーノの広場」の練習日。
少しずつですが一体感が出てきた気がしますが、前回録画した練習のビデオを先生に見せてもらい、愕然。
これから追い込みをかけて、皆でポラーノの広場の世界を作れるように、頑張ります!

そしてこの日は気合いを入れた人が多かったのか、山波言太郎Tシャツの着用率が多かった。
いつものように私も着たのですが……練習に現れた妹Kを見て、二人で「やっちまったよ!!」。

なによ、このお揃い感。

同じ人1

どっちがどっちだかわかりますかー

同じ人2

メガネも顔もおんなじ。

きょうだいでお揃いになるって、なぜこんなに恥ずかしいのか……。

いつも並んで練習に参加しますが離れて受講しました。



明日月曜は「みどりを守る歌声の会」です。
地球と緑のために皆様と歌を歌っております。
ぜひご参加下さい!

逗子市役所隣 亀岡八幡宮にて12:00~12:40

「みどりを守る歌声の会」HP→



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。