--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22:39:08
04

「山波言太郎 詩と歌と舞の会」本日チケット発売開始しました!

※チケットの値段が誤っていたため、修正致しました。誠に申し訳ございませんでした。(6/15)

                20150602223131a8c.jpg


お知らせが遅くなってしまいましたが……今年8月1日(土)の「山波言太郎 詩と歌と舞」の会のチケットが本日発売開始致しました!

私は歌の出演はありませんが、前々からブログで書いております通り、何と群舞で出演です。今からドキドキであります。

今回特筆すべきは数十年前の山波の貴重な講演の録音に新しく映像を付けた第二部。
試作を見せて頂きましたが、大変感動しました。

それから月読かぐやの新作の舞。
更に朗読や合唱・群読・群舞と大変盛り沢山の内容となっております。
是非おいで頂けましたら嬉しいです!


▼以下コンサートチラシより

山波言太郎 詩と歌と舞の会

詩人、山波言太郎は戦争体験を経て、生涯をかけて本当の幸福と恒久平和の実現のための研究と実践活動を行なってきました。山波言太郎他界から2年、そして戦後70 年に因み、山波が作った詩と、山波の詩に青木由有子が曲を付けた「リラ自然音楽」を中心に、月読かぐやの「かぐや舞」、詩朗読、群読、群舞、合唱の公演を致します。そして山波の「たった一人の平和運動」の貴重な録音を、新たに制作した映像と共にお聴きいただきます(約30 分)。
ご好評頂いている会場全員で歌うコーナーもあります。ぜひご一緒に「平和の名前」を呼びましょう!

[日時] 2015年8月1日(土) 開場/午後1時30分  開演/午後2時00分
[場所] 逗子文化プラザ なぎさホール
[チケット] 3,240円(全席自由)
[申込み・お問合せ] リラ自然音楽研究所
[電話番号] 0467-23-8741

詳しくはこちらをご覧ください → 案内チラシ PDF 4.00MB



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。