--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
14:36:12
18

心が弱っているときに……

落ち葉と足


昨年発売し動物だけでなく人間にも良いと大好評を頂いております「動物(ペット)セラピー」。
動物に良いリラ自然音楽や朗読だけを抽出し並べたCDです。
その後また別の物も欲しい! とリクエストも頂きまして、来年新しいCDを発売する事になりました。

音楽のハーブシリーズ
「心が弱っているときに」

誰にでもどうしようもなく元気が出ないとき、前向きになれない時があると思います。
そんな時に聞くCDです。
「動物(ペット)セラピー」を作った時もそうだったのですが、私自身が「こんなのがあったら」と思っていたものを作りました。
うつなどの病気の方にも聞いて頂けたらな、と思っています。

リラ自然音楽はどれも自立心が湧き、前向きな明るい心になると言われますが、このCDは特にその効果が強くなるよう、作ったつもりです。

ハーブ(薬草)を集めるように曲を集め調合するという意味で、「音楽のハーブシリーズ」としました。
これから色々なものを作っていきたいと考えています。

「動物(ペット)セラピー」と同様、歌・朗読・笛・合唱・ピアノなど、様々な演奏を昔から現在まで集めましたので、「リラ自然音楽ベストアルバム」として、音楽的にも楽しんで頂ける内容だと思います。

2015年1月中旬~下旬発売予定。
現在制作中ですがとても良いものができそうです。どうぞお楽しみに!


▼こちらも心が明るくなって本当におすすめです。
「動物(ペット)セラピー」








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。