--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23:05:40
18

平和を願う詩と歌を2件アップ

ここの所毎日ユーチューブの動画(もどき)製作をしています。
「はるかな木よ」では全部同じ画像にしてしまった反省から、少し変化を付けましたが……。
ああ、デザインがダサイっ。
垢抜けないのは分るけど、どうすればいいのかわかんないの~。
どなたか私にセンスを下さい。せめてもっと色んなフォントが使えるといいんだけど。

でも山波言太郎の詩や、リラ自然音楽が沢山の人たちに聞いて貰えるといいな、と思い頑張って製作中でございます。

今日は平和をテーマに二つアップしました。
「平和の名前を呼ぼう」と詩朗読「むなしい戦から帰らぬ友へ」。
ブログに動画を張り付けると重くて作業がしにくいので、リンクのみ貼ることにしました。
申し訳ありませんが、クリックしてユーチューブのサイトでご覧ください。

▼平和の名前を呼ぼう
https://www.youtube.com/watch?v=tUjuFXSoVbM&feature=youtu.be

▼むなしい戦から帰らぬ友へ
https://www.youtube.com/watch?v=kNYIjzyO110

「むなしい戦から帰らぬ友へ」の画像は山波先生自身が撮影した逗子海岸の写真です。
いつも座っていた自宅の仕事場から撮影したようです。
是非ご覧下さい!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。