--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21:51:32
04

鎮痛CD

一週間ほど前からの歯痛…。

いままでなんとも無かったのに何故か突然痛くなってしまい、一昨日我慢できなくなりとうとう歯医者さんに電話しました。ところが「明日から連休です、来週の土曜なら予約できますが…」との事で一週間以上耐える事になったのでした。

食いしん坊の私が(少しだけ)食欲がなくなったのを見て、母が「鎮痛CD聞いたら?」と言い、そうだった、そんな良いものがあったんだっけ、とCDを聞きながら寝たのです。

そして…。

今日気づきました。

痛みが消えている。
痛くないので忘れていたのです。
すごい効き目…。


そういえば親不知が横向きで生えてきて大学病院で手術した時も、色々な人に「痛いよー」「腫れるよー」「地獄の苦しみだ」と散々脅され、少々怯えながら手術後家に帰って鎮痛CDを聞いて一時間寝たのです。
寝る前は少し痛みがあったのですが、目が覚めたら本当に全く痛くなくなっており、ただ抜いた跡がポコッと穴が開いているだけ、という不思議な感覚を味わいました。
処方された痛み止めも、抗生物質も一切飲まず、そのまま治ってしまいました。

歯の痛みや怪我などの痛みには特に即効性があるようです。

鎮痛CD、おすすめです!!


でも土曜日歯医者さんには行きます~
(痛くありませんように)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。