--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12:16:12
26

民家倶楽部 楓さん

今週はCDレコーディング(どうしても納得できず録り直しして頂きました……ありがとうございました)、歌声の会、その他色々ありました。
今日の夕方の「アオミサスロキシン」の朗読会で今週は〆です。
私も2曲歌わせて頂きます!


さて、水曜の「みどりを守る歌声の会」のあと、2月にコンサートをさせて頂いた鎌倉の「民家倶楽部 楓」さんへお食事に伺いました!

私と妹のM実は念願のチーズケーキ・豆腐ケーキの2種食べ、ベーグル、コーヒー、そしてとても美味しいかぼちゃのポタージュを頂きました。
すべてご店主・石田さんの手作り。
ケーキを2個ずつ注文した私と妹は石田さんに「すごいねえ」と言われつつ堪能致しました。
美味しかった~。大満足です。
他の人のカレーや海鮮かき揚げ丼もとても美味しそうでした。

お土産にやはり手作りの苺大福を買って帰りました。
これがまた絶品なんですよ~。

▼ご店主、石田さんと
石田さんと3

コンサートの時には大変お世話になりました。

しかしカメラ持っていたのに写真がこれしかないのです。
なぜなら食べるのに夢中で忘れていたから。

ごちそうさまでした!!

▼「鎌倉・民家倶楽部 楓」HPはこちらです!
http://www.hideyoshi-kaede.jp/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。