--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08:51:53
03

CD発売のお知らせ

先日ちょっと書きましたが、今度CDが2枚同時発売されます!

一枚はセミシングル「君が代~日本の心、平和の心」。
舞台でも度々歌ってきた君が代をCDにしました。
今回録音して思ったのは、「君が代」という曲は、歌えば歌うほど私たち日本人の中に平和の心を取り戻していくような力があるのでは? という事です。
日本人として誇りを持って歌ってゆきたいです。

その他今までライブ盤シングル「鳥の歌」として出していたものをまとめて収録、さらに1月24日紀尾井ホールでの「追悼・山波言太郎 リラ自然音楽青木由有子コンサート」の際録音した約700名の聴衆合唱「声のリボンの歌」を収録致します!


そしてもう一枚は朗読CD「警告詩集 アオミサスロキシン抄 地球未来の予言書」。
詩集「アオミサスロキシン抄」は山波言太郎が最後に出版した詩集です。
朗読は青木由起子。あいだのナレーションも含めて全て一人で朗読しました。
更に最後の舞台である福島公演の際の山波言太郎自身による朗読も収録。
また新しく録音したピアノ伴奏による「鳥の歌」も入ります。

発売は5月中旬~下旬の予定です。
価格は追ってお知らせ致しますが、沢山の方にお聞き頂きたいのでいつもよりお求めやすいお値段になると思います。



収録曲等は以下の通りです。


「君が代~日本の心、平和の心~」

1 君が代 日本古歌/作曲 林広守
2 詩「大空をとぶ鳥のように」作 山波言太郎
3 鳥の歌Ⅰ カタロニア民謡
4 詩「みんなが古里に帰る歌」作 山波言太郎
5 鳥の歌Ⅱ 作詞 山波言太郎/カタロニア民謡
6 聴衆合唱「声のリボンの歌」作詞 山波言太郎/作曲 青木由有子 

歌・ピアノ 青木由有子/朗読 山波言太郎・月読かぐや



「警告詩集 アオミサスロキシン抄 地球未来の予言書」

朗読 青木由起子/山波言太郎
歌・ピアノ 青木由有子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。