--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15:05:05
25

追悼コンサートありがとうございました

昨日、紀尾井ホールでの「追悼 山波言太郎 リラ自然音楽青木由有子コンサート」無事終わりました。
沢山のおいで下さったお客様、ご協力下さった皆様、そしてスタッフ・出演者の皆様、本当にありがとうございました。

終了後出演者、舞台スタッフで。
IMG_5837.jpg

昨日は最初に舞台に立った時、いつにもましてお客様からの暖かいお心を感じ、そのまま安心して歌う事ができました。
皆様の山波先生への思いが伝わってきました。
最後のお客様とご一緒に歌った「声のリボンの歌」、感動的でした。
祖父もきっと喜んでくれたに違いありません。
心より御礼申し上げます。

コンサートでは山波言太郎のかつての舞台での朗読映像と、若かりしころの写真集などが巨大スクリーンに写しだされました。
アンケート、沢山頂きましたが皆様喜んで下さったようです。
映像制作も何度も作り直し、苦労していた様子でしたので良かったです。

それから、沢山の花束、差し入れ、プレゼントを頂きました。
本当にありがとうございました!

▽頂いた花束の一部
IMG_5842.jpg

▽差し入れのパン。ちょっと袋で見えにくいですが、ハートを抱えた犬のパン。可愛い! 中にチョコが入っていました。
IMG_5836.jpg


最後に妹達と。
IMG_5839.jpg

笛の水元若、舞の月読かぐやと。
そう、かぐやはこのお面を付けて山波言太郎の舞を踊ったのです。
他にドレスや着物も着たので衣装替えが大変だったようです。
このお面を付けているとしぐさが山波そっくりになってびっくりです……。

限定Tシャツ、お問い合わせ等も頂いておりますが、まだ少し残りがございます。
山波財団にて引き続き販売致しております。
どうぞお早めにお買い求めくださいませ。

私もとりあえず、ブラックとネイビーを購入。
綺麗な色も欲しいな~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。