--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12:20:48
09

地球マネジメント学会第20記念回大会

マネジメント20回大会2

▲終了後、石井薫先生と学生さん達とともに……。

7月7日(日)七夕の日、東洋大学、白山校舎スカイホールで行われた、東洋大学の石井薫教授が主宰されている地球マネジメント学会第20回記念大会にて、舞の月読かぐやとともにコンサートをさせて頂きました。

2004年から毎年お声をかけて頂き、私が大学に行きお休みを頂いていた期間を除いて今年で7回目の出演でした。
マネジメント学会は1995年から始められたのですが、これは自然音楽が始まったのと同じ年で、不思議なご縁を感じています。
常にリラ自然音楽を応援し、大切にして下さり、石井先生には深く感謝しております。
20回大会本当におめでとうございます。
会場は例年にもまして特別に温かく、優しい空気が満ちているように感じられ、素晴らしい会でした。

今回は「旅人かえりぬ」というテーマでコンサートをさせて頂きました。
聞いて下さった皆様にもとても熱心にお聞き下さり、暖かい雰囲気の中安心した気持ちで歌う事ができました。

石井先生、奥様、学生の皆様にも大変お世話になり、本当にありがとうございました。

マネジメント20回大会1

そして……コンサート中に雷が鳴り、雨の音が聞こえたのですが、終了後には虹がかかっていました……!
私はこれしか見ていないのですが、これはこの日三回目の虹だそうです。
20回大会のお祝いのように感じました!

マネジメント20回大会3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。