--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10:25:34
15

「動物(ペット)セラピー」発売!


ペットセラピージャケ

NewCD「動物(ペット)セラピー」が発売されました!
私自身がずっと欲しかった動物のためのCD!!
やっと作ることができて本当に嬉しいです。
動物たちだけでなく飼い主の方、動物に関わる仕事の方……色々な方に聞いて頂きたいです。
いかにも自然音楽らしい爽やかな曲ばかりですので、初めてリラ自然音楽に触れる方へのプレゼントにも最適だと思います。また歌詞がついた曲が少ないのでBGMにも向いていると思います。
私も毎日猫たちのために聞いてます。。。


以下CDリーフレットより。

ずっと動物と暮らしてきましたが、「こんなのがあったらな」と思っていたCDをこの度作ることが出来て本当に喜んでいます。
 リラ自然音楽は大自然界から聞きとった音楽です。まるで薬草のように一曲一曲が色々な特性・効能を持っていて、曲の組み合わせや、並べる順番によって引き出される効果が変わってきます。目的によってどの曲を使うか、順番をどうするのかはとても重要なのです。このCDはあらゆる動物たちの心と身体の癒しのために、今までのCDの中から選曲し、組み合わせました。
 動物の具合が悪い時、また普段でも聞かせてあげて下さい。音が嫌いな子には無音でもいいと思います。そして飼い主の方もこのCDを流した部屋でペットと過ごしながら、是非一緒に聞いて下さい。

  全ての動物が幸せになることを願って。
                          青木由有子


CD『動物(ペット)セラピー』
収録曲「レモンの歌」「妖精の庭〜緑の呪文〜」「風のうた」「いやしの歌」「ホワイト・イーグルの言葉」等、全13曲。
企画・選曲・構成 青木由有子
歌・ピアノ・ライアー 青木由有子/朗読 桑原啓善
リコーダー 水元若/合唱 リラ頌歌隊(指揮 青木由起子)
LYRA-7508
定価 2,940円(税込)

★ご注文はこちらから★→自然音楽研究所HPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。