--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12:02:40
18

風邪

10年に一度くらいの酷い風邪をひきました。
リラ研のセラピーをいつもより沢山受け、ずっと寝ておりました。
一週間熱が下がらず、食べ物も受け付けないので殆ど水分のみ摂取し、お粥をすすっているうち、一週間で5キロ近く痩せてしまいました。
まるで断食道場にでも行った気分です。最近運動不足で太り気味だったのでちょっと嬉しい。ふふふ。維持せねば。

……という冗談は置いておいて、しかし、風邪と言うのは身体の大掃除というのを実感しました。毒が全部排出された感じで身体の奥からスッキリ、心までちょっと前向きになりました。


昨日はみどりを守る歌声の会でしたが、前日の夜まで立っているのがやっとというくらいだったのですが、どういう具合か不思議なもので歌声の会が終わり帰ってきたらすっかり具合が良くなっておりました。今も咳も酷く声も全く出ませんが、体は辛くありません。
無事に終わって良かったです。
ご一緒に歌ってくださった皆様ありがとうございました。


私の妹2人も同じ風邪をひいており、その他何人も似た症状の人が周りにおられますので流行っているのでしょう。かなり体力を奪われますので、どうぞ皆様お気を付け下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。