--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
18:53:03
01

新しいCD

モン太


今日は天気が良かったので
「そうだシーツや布団カバー洗おう!」
と、突然思い立ち洗って干したのですが、乾ききる前にあやしい雲行きに……。
どうするのよ、この大量の湿った洗濯物!
なぜ天気予報見てから洗濯しなかったのでしょうね……??


さて、以前から少しづつ用意していた新しいCDの製作に、現在本格的に入っています。
「はるかな木よ」以来の名曲集です。
早ければ夏、遅くても今年中には出したいのですが、とにかく曲数が多い(20曲くらい)のでアレンジに時間がかかりそうです。
着々と進んではいますが……。

この十数年間、大学に行っていた時期を除き、ほぼ毎年1枚か2枚づつシングルではなくアルバムを出してきましたが、よく考えるとこれって普通ありえない(←あ、私には大変って意味です。世の中には出してる方います)。
でもリラ自然音楽は常に新しいものを聞き取って音にしていく事が大切だと思っています。今回は名曲集ですけれど。
だけど昔よりよっぽど一音一音を取り出すのに時間がかかるようになってきたし、アレンジも昔より複雑に聞き取るようになって時間がかかってしまう…。ピアノもライアーも歌うのも(合唱や笛は違いますが)一人なので(そうしないと納得いく音楽にならないので)どうしても時間かかります。

そんな訳で前回のCDから一年以上経ってしまいましたが、頑張りますので聴いていただけたら嬉しいです。
なるべく早く出したいです。
詳しいことはまたお知らせ致します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。