--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
14:37:19
28

ガーベラ

先月歌声の会の時に頂いたガーベラ。
しおれてきたなーと思っていたのですが、ある夜花びらが一斉に落ちました。

ガーベラ種子

落ちた花びらをよく見るとなんと綿毛と共に種子が……!!
切花なのによくがんばった!!
種子自体は殆ど育っていないので芽は出ないかもしれませんが、一応まいてみます。
まきどきは過ぎちゃってるみたいなので来年かな? 


12月23日の横浜はまぎんホールでのコンサートのチケット、沢山の方にお申し込み頂きまして、おかげさまで完売間近です。
本当にありがとうございます。
まだ少しお席がございますので是非おいで下さいませ!
神保町の書泉グランデさんでもチケットの取り扱いございます。
こちらでチケットをお求めになると、大変恥ずかしながらわたくしのサイン入り写真が付いてきますです……。


さて、明日29日は午後2時半から逗子文化プラザさざなみホールにて、朗読公演「警告詩集Ⅱ アオミサスロキシン」です。
公演の一番最後に、山波言太郎作詞のカタロニア民謡「鳥の歌」とアオミサスロキシンの為に作曲した合唱曲があるのですが、私はここでソロを歌わせて頂きます。
こちらもまだ数席空きがございます。
さざなみホールへ直接お出で下さい。当日受付13時から。
「アオミサスロキシン」は今の所次の公演の予定はございませんので、是非御覧下さい!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。