--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11:06:41
25

断髪

今更という気もしますが……。

(数ヶ月前)ばっさり髪を切りました~。
▼これ切った当時のショートボブ。
断髪

その後夏を迎え更に切って、今はもっと短いです。

三歳くらいの時、美容院で暴れて(遊んで)大騒ぎし、呆れた美容師さんにモンチッチカットにされて以来のショート(活発な子供だったんですよ……)
そのあとはずーっとロングヘアだったんですが。

いやーもうラク!!
洗って乾かすというお風呂のストレスがなくなりました。
人生変わったぞ!!


切った当初は皆にびっくりされまして。
「何かあったんですか」「大丈夫ですか」と心配されましたね~。
道で挨拶しても知らない人だと思われたり。

実はずっと前から短くしてみたかったのですが、何となく、自然音楽のイメージもあるし、舞台でドレス着た時浮かないかしら? とか考えて切れずにいました。
しかし歌い始めて早17年、今更イメージもないよねーとどうでもよくなり切っちゃった。
最近ちょっとロングが似合わなくなった気もしていたし。

で、バッサリ切ったら妙にしっくりきました。
年齢によって顔も変わってくるし似合う髪型も違ってくるのですねー。
周りの人からは「中学生になっちゃたねー」とか妹には「ジャイアン的な性格に合ってる」とか言われてビミョーな気持ちなのですが。
キッツーイ顔立ちが和らいだようでよかったです。


でももうすぐ冬。
寒がりなので首を覆うくらい伸ばすつもりです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。