--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21:58:33
03

CD「鳥の歌」リニューアル版

          鳥の歌ジャケット


以前からあるCDミニアルバム「鳥の歌」のリニューアル盤が発売されました!


このCDは1999年6月16日カザルスホールでの「コソボ難民子どもたちへおくるチャリティーコンサート」のライブ盤を新装したものです。長く時間も経ち、廃盤にする事も考えました。が、未だにファンが多く、買って下さった方の「聴くと痛みが消える」というお声も多く頂いており、私自身歯痛やケガの時などに聴いているという事もあり、この度装いも新たに再販致しました。このCDの「鳥の歌」はアカペラで、メロディーのみと歌詞付と歌っておりますが、やはりこの山波言太郎による歌詞は素晴らしく、まさに空から希望が降りてくるようです。山波言太郎と月読かぐやによる朗読、聴衆の皆様のその時の思いが入った歌声も、聞くたび感動します。長くお手元に置いて下さると嬉しいです。  
                                青木由有子(CDブックレットより)


◆ 収録作品

1.詩「大空をとぶ鳥のように」(作 山波言太郎)
   朗読 山波言太郎
2.鳥の歌1(カタロニア民謡)
   歌唱 青木由有子
3.詩「みんなが古里に帰る歌」(作 山波言太郎)
   朗読 月読かぐや
4.鳥の歌2(作詞 山波言太郎/カタロニア民謡)
   歌唱 青木由有子
5.翼をください
  (作詞 山上路夫/作曲 村井邦彦/編曲 富樫春生)
   会場の皆さんとの大合唱

お申し込みはリラ自然音楽研究所まで。
お電話・Fax・メールでお受けしております。
TEL 0467-23-8741(代表)
FAX 0467-23-8742
E-mail: info@lyra.co.jp

リラ研のHPでももうすぐお申し込みできるようになると思います。
私にとっても思い入れの深いCDで素敵に生まれ変わって嬉しいです。
プレゼントにも是非どうぞ……!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。