--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11:50:04
02

フェア(と花火大会)

先日フェアをして下さっている書泉グランデさんに行ってきました!
新しいCDを流してくださったり、立派なコーナーで感激です。
「青木由有子の本棚」は……とっても恥ずかしかったのですが、私の予想に反して良く売れているそうで……買ってくださった方ありがとうございました。
他の書店さんでもフェアを開催して下さっています。
どうぞよろしくお願い致します。私もまた見に行きたいです。

以下、リラ研公式ブログ「りら日記」より転載。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

リラ自然音楽CD&書籍フェア
 
好評の書泉グランデのフェアに引き続き、次の2店舗でもフェアが開催されます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


■有隣堂 アトレ川崎店
青木由有子さんの新譜「雪どけの歌」も流れています。
試聴もしていただけますので、是非お立ち寄り下さい。

期間 平成24年6月1日~1ヶ月間
神奈川県川崎市  川崎駅ビル6F


■オリオン書房 ノルテ店
前回のフェアより、さらに心を込めてフェアを開催いたします。
是非お立ち寄り下さい。

平成24年6月2日~1ヶ月間
東京都立川市曙町(パークアベニュー3F)  
JR「立川駅」より徒歩約6分

×  ×  ×  ×  ×  ×  ×  ×  ×

今日は逗子市の花火大会でした。
今年はずいぶん早くてびっくりしましたが、ちょっと涼しい花火大会も良かったです。
海に近い祖父母の家から皆で見たのですが……逗子の花火大会、時間は短いけどすごいですよ!?
年々エスカレート(?)している気がします。
最後の数分間はちょっと怖くなる程でした(音がすごくて)。
ツバメが驚いて飛び回っているのが可哀想でした。動物たちはさぞ怖かったでしょうね。

でも逗子の花火大会は一度見ることをオススメします!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。