--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23:46:33
18

NewCD発売&コンサートチケット販売開始

昨日17日新しいCD「雪どけの歌」が発売致しました!!
既にお買い上げ下さいました方、本当にありがとうございます。

  CD_yukidoke_jack.jpg

今回のジャケットは曲のイメージから、私のいとこの、画家・熊谷直人の絵を使わせてもらい、とても素敵なCDになりました。ありがとう!

★CDのお申し込みはこちらで承っております。



またコンサートのチケットの発売も始まりました。
初日から数百名の方が申し込んで下さいました。
本当に、本当にありがとうございます!!


青木由有子 リラ自然音楽コンサート

第一部は唱歌やお馴染みの自然音楽を中心に、第二部は新しいCD「雪どけの歌」の中から山波言太郎作詞の曲を中心にお送り致します。新CDの曲に合わせて作った、月読かぐやによる新作の舞もお楽しみに!

2012年 6月 29日(金) 夜7時 開演
鎌倉芸術館 小ホール (JR大船駅から徒歩約10分)

出演 青木由有子(歌)、月読かぐや(舞)、水元若(笛)、
    青木由起子(合唱指揮)、リラ頌歌隊 (合唱)

全席指定 4,200円(税込)

受付電話番号 0467-23-8741(リラ自然音楽研究所)
      ※ 未就学児の入場はご遠慮下さい。
      ※ 車椅子席はお問い合わせ下さい。
      ※ 親子室(数名分)がありますのでお問い合わせ下さい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。