--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
14:48:01
08

リラ自然音楽とことだまフェア

神保町の書泉グランデさんでフェアをして下さっています!

▼以下、リラ自然音楽公式ブログ「りら日記」より

                                 


「リラ自然音楽 と ことだまフェア」のご案内
 
「リラ自然音楽ことだまフェア」がはじまります!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


【フェアの内容】

・リラ自然音楽CD(新譜「雪どけの歌」は5月20日入荷予定です。)
・山波先生の最新刊書「日本の言霊が、地球を救う」や「シルバー・バーチに聞く」など
 各種御用意いたしました。
・青木由有子さんの愛読書を紹介する「青木由有子さんの本棚」も併設されています。


【場所】 書泉グランデ4F

      東京都千代田区神田神保町
      ・JR「御茶ノ水」駅より徒歩約7分
      ・地下鉄新宿線・三田線・半蔵門線「神保町」駅より徒歩約1分
      ・地下鉄千代田線「新御茶ノ水」駅より徒歩約7分


【期間】 2012年5月8日(火) ~ 6月3日(日)

                                 


この、「青木由有子さんの本棚」なのですが、こういうのって、なんだか、恥ずかしいですね……。
最初子供の頃大好きでよく読んだ物語、絵本など、リラ自然音楽を表現する上で影響を受けたと思う本を入れていただきたいなー、と思いネットで調べたら、全部絶版……。時の流れを感じました。
そのためこの本棚に並んでいる絵本は大人になってから読んだものです。
その他にも色々な事情で本棚に入れる事ができなかったものがありましたが、私の人生を変えた本、楽しい写真入りキノコの読み物など色々あります。
本棚には私の手描きのイラスト入りメッセージも貼ってあります。
へーこんな本好きなのねーという感じで見てくださいませ~。おお、恥ずかしい。
お時間がありましたらぜひ覗いていただけると嬉しいです。

書泉グランデの担当者さま、そしてリラ研の担当者のYさまありがとうございます!
私も新譜が入荷した頃楽しみに見に行く予定です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。