--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
16:40:10
05

お知らせ&みどりを守る歌声の会(第99回)

前の川


昨日の「みどりを守る歌声の会」、おいで下さいました方々ありがとうございました。
前日は嵐でしたが何とか良い天気になって良かったです。

しかし風が強く、歌っていたら口の中が砂でじゃりじゃり、40分間の終わり頃には風で喉がカスカスになってかなりスリリングな状況でしたが、無事終わりました~。皆様は大丈夫でしたか? 
家に帰って鏡をみたら顔中砂だらけで笑ってしまいました。


さて、みどりを守る歌声の会は来月5月14日(月)に第100回を迎えます。
それに合わせ、いつもお世話になっています神社の神様に、舞の月読かぐやと共に、歌と舞の奉納をさせて頂く事になりました。
開始は12時、30分間いつものように皆様と歌い、その後続けて20分間の奉納を致します。
亀岡八幡宮は逗子市役所隣に位置し、京急新逗子駅北口の目の前、JR逗子駅からも徒歩3分です。
どなたでも参加自由ですので是非ご参加下さいませ。

★みどりを守る歌声のHPでもお知らせしておりますのでご覧ください。(←クリックすると飛びます)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。