--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
18:46:43
09

ピアノレコーディング終了!

録音ホール


ピアノの伴奏部分のレコーディングが終わりました。
時間制限もある中、色々と気になるところはありますが、何とか終了。


まる二日ずーっと弾きっぱなし。
いつもは次の日起き上がれないほど消耗するのですが、今回はあまり(あまり、ですが……)疲れませんでした。
今までの経験を踏まえ、二週間ほど前からひたすらご飯を沢山食べ、睡眠を多めに取り体重2キロ増量!!
体力を付けて挑んだので、思ったより元気です。
よし! 今度からこれで行こう!!




ずっと弾いていて意識が朦朧となってきた時には甘いものを食べるとすっきりするので、コンビニでお菓子とドリンクを買い込みました。

じゃん。

録音お菓子

このアーモンドチョコとカフェラテは私の好物です。
値段もカロリーも高いので滅多に買いませんが。
食い意地が張っているのでこういうものがあるとテンションが上がります。
このお菓子達のおかげで楽しく録音できました~


………って書きたかったのですが、封を開けた瞬間手がすべってアーモンドチョコをひっくりかえし、ホールのホワイエの床にばらまいてしまいました。

絨毯の上に散らばる黒光りする物体を眺めしばし呆然。
雨の日のしかもトイレに程近い土足の床。やっぱり食べたらいけないよねえ……。
今ノロやロタにでも感染したら録音できなくなるわと熟考の末、泣く泣く拾い集め家に帰ってから捨てました。

食べられたのは箱に残った3粒のみ。
ああ、自分のドジさが心底うらめしい。
ごめんよチョコ。

まだまだレコーディングは続く。。。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。