--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17:13:48
31

しめくくり

先日朝起きて新聞を開くと……

チラシ

こんなチラシが入っていました!


大当たり!!


なんでもキャンペーン期間中、毎朝たった一枚だけ新聞の間にこの「大当たり」チラシを入れているとのこと。
その一枚が我が家に!
すごいラッキー。
2010年のしめくくりとしてはかなり幸先が良いのでは!?
しかも「すてきなプレゼントを差し上げます」と書いてある!


早速チラシを持って近所の販売所に貰いに行きました。
販売所の方々に「おめでとうございます」と言われ、「粗品ですが」とこんな紙袋を頂きました。

プレゼント1

赤い紙袋。何だかクリスマステイスト♪


お家に帰って開けたらこんなものが入っておりました。

プレゼント2

トイレットペーパー、サラダオイル、名画ファイル二枚、ジャイアンツ手ぬぐい&ハンドタオル、ポケモン塗り絵&色鉛筆、雑誌三冊でした……新聞契約時にくれるプレゼントの残りかな???

残り物には福がある(はず)。
しかも3000分の1の確率の大当たり。
幸先いいー!




さて、今日は妹M実がリラ研の植物に水やりをしに鎌倉まで出かけたのですが、それに私と妹Kもくっついて行き、帰りに3人で大好きなクレープ屋「コクリコ」で食事をしました。

頼んだのは「野菜サルサ」。ゴーダチーズをトッピング。

クレープ


ぱりぱりもちもちした生地にとろけたチーズ、歯ごたえのいい野菜にスパイシーなサルサソース。大大大満足。

2010年の締めくくりがクレープの話なんて私らしい……!?


今年も一年間ありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願い致します。

よいお年を!!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。