--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
16:05:04
03

フリー歌唱&クラブコンサート

林檎の花1


今月から聞くセラピーの前の、歌うセラピー(フリー歌唱)の講師に加わりました。
いままで母のピンチヒッターでは何度かした事はありましたが、これからは毎月3回程務めさせて頂きます。
今日はその第一回目でした。
楽しく歌って頂けるようがんばります!
どうぞよろしくお願い致します。


さて、6月13日(日)はクラブコンサートです。
日頃自然音楽研究所の講座に熱心に参加されている、クラブ員の方々の2年に一回の練習発表会!!
今年は鎌倉公民館(きらら鎌倉ホール)で行われます。

約80名のクラブ員の方々が合唱し朗読し群読しリラをし舞を踊りますっ!


実は私このクラブコンサート、毎回とっっても楽しみにしているのです。
だって、客席に座ってあせらずゆっくり自然音楽の生歌を楽しめる機会はほぼ、このクラブコンサートのみなのですもの~。
いや~楽しみですね!!

もうすぐ本番なので講座でも母の指導に熱が入っております(風邪ひいてるのに)。
今回は私も4曲、合唱のピアノ伴奏をさせて頂くのですが、その講座の合唱メンバーも凄い熱気と迫力です。
しかし舞台でピアノ弾くの久しぶりです。練習練習…。

あと、今回クラブコンサートでは初めての舞が入ります。
集団で舞います。楽しそうです。必見なり。
月読かぐやの指導も熱が入っている模様です。

いや、いや~楽しみですね!!!




クラブコンサートの見学は基本的にリラ自然音楽研究所のクラブ員の方のみですが、そのご家族・ご友人の方であれば一般の方も見学できます。(19歳までと一般の方は無料、クラブ員500円)。

ぜひお誘い合わせの上いらして下さいね!!

林檎の花2



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。