--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20:05:24
11

池子の森を守る4.11全国大会

春らしい気候になった今日、逗子の池子第一運動公園で、「米軍住宅追加建設反対! 池子の森を守る4.11全国大会」が行われました。
「みどりを守る歌声の会」を池子の森を守る為に長年続けている事から、大会の実行委員会からのご依頼を受け2曲歌わせて頂きました。

今回沢山のみどりを守る歌声の会と自然音楽研究所の方々がおいで下さいました。いらして下さった皆様、本当にありがとうございました。


池子3
▲歌った後撮った写真。


会場には模擬店があり、集会が始まる前には他の演奏家の方々のミニコンサートがありました。13時からの集会では主催や衆院議員の方々、全国の環境保護や平和運動に取り組んでいらっしゃる方々のご挨拶や、メッセージがあり、その後私の歌、そして最後には逗子の町を皆で歩くパレードがありました。


会場のグラウンドには桜がたくさん!
桜吹雪が舞っておりました。

池子1


始まる直前の会場の様子です。

池子2


私は「池子の風」「私の街から」の二曲を歌わせて頂きました。
ひたすら池子の森を思って歌いました。


池子5


池子の森のため、会場の方々にもご一緒に歌って頂きました。
二曲とも初めて歌われる方が殆どだったと思いますが、沢山の方々が心を合わせて歌って下さいました!


池子6

池子4

歌った後に会から花束を頂きました…!
本当にありがとうございました。

池子7

これからも池子の森のため、地球の緑のために歌ってゆきたいと思います。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。