--:--:--
--

スポンサーサイト

12:45:21
28

花火

昨日は地元逗子の花火大会でした!

毎年の事ながらすごい人でした~。
それでも逗子の人出はは少ないほうらしいですが。

逗子の花火大会は子供の時から約30年、ほぼ毎年欠かさず見ていますが、最近はすごいです! かなり豪華!
時間は短めだけれど、ものすごい数を打ち上げて、見に来ている人皆拍手喝采でした。


今年買ったカメラに花火専用モードがついているので、写真を撮るのを楽しみにしていたのですが……見事に家に忘れました!

そんなわけでケータイで撮りました。とほほ。

花火1花火2
花火3花火5


私が一番好きなのは「しだれ柳」。
花火とても綺麗でした!




ついでに暗闇を利用してニセ心霊写真を撮って妹達と遊びました。
かぐやは髪が長いのでオバケ役にぴったりです。



スイカを食べる若の左肩に霊が…。

心霊写真?1

暗くてよく見えないので矢印付けました。
雰囲気だけはでてると思っているのですが、どうでしょう。
撮る時に、オバケ役がわざと動いてブレさせるのがポイントです。




心霊写真?2

……貞子?
念のため言っておきますが、後ろ向いてません。こっち見てます。


心霊写真?3

髪の隙間から目が……!!



