--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23:04:35
20

みどりを守る歌声の会(第46回)

昨日はみどりを守る歌声の会でした。
お忙しい中、おいで頂き、最後まで歌って下さった皆様ありがとうございました!

それにしても突然冬がやってきた感じですね。
この間まで汗をかいていたのにおかしな天気です。

緑を守る2007.11…1
↑皆さんが集まり始めたところです。

昨日歌ったのは

1、池子の風
2、赤とんぼ
3、遥かな友に
4、かごめかごめ
5、平和の名前を呼ぼう
6、紅葉
7、私の街から

です。そろそろ冬の曲にしないといけませんね。


↓歌声の会で音響を担当して下さっている斉藤さん。斉藤さんはリラ頌歌隊のメンバーです。頌歌隊設立当時からもう10年以上で歌っていらっしゃるベテランです。
緑を守る200711ー2




それにしても寒かった。私は実は大変な寒がり、冷え性なのです。
冬に外で歌うと体が冷え切ってしまって、口がかじかんでろれつが回らなくなったり、身体に力が入って思わぬところで声が大きくなってしまいます。
もっと寒くなったらますます酷くなると思いますが、どうか大目に見て下さい…。
そしてその時は集まった皆様、私の声が聞こえなくなるくらい大きな声で歌って下さい!

緑を守る2007
↑震えてるワタシ。コートを着ていけばよかったと後悔しました。

でも空が澄んでいてとても良い天気でしたね。
冷たい空気は爽やかで嫌いじゃないのですけれど…。

さて、来月・再来月は
12月21日(金)
1月21日(月)です。

また、よろしくお願い致します!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。