--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11:59:38
03

公開演奏

※すみません。またもやコンサートの日にちを書き間違えました。
  15日と書いてしまいましたが、正しくは16日です。
  終戦記念日のコンサートという事で覚えているもので、
  自分でも15日だと思い込んでおりました…。
  本当に申し訳ありません。



今日は大学のディプロマコースの前期のしめくくり、公開演奏でした!


公開演奏1

終了後ピアノ伴奏のYさんと。
レッスンにも伴奏しに来て下さったりと、とてもお世話になっています。

歌ったのはシューマン《リーダークライス》“森での対話”と、オペラ《トゥーランドット》のアリア“氷のような姫君の心も”です。

予想していたよりもお客様が多くて、緊張しました。
歌い終わった後、いつも先生に講評を頂きに行くのですが、なぜかお褒めの言葉(らしきもの)を頂きました。め、めずらしい……普段あまり無いことなので、かえってコワイですよ…。




私の顔が光で真っ白ですが…。せっかくもう一枚撮ったので。

公開演奏2


とにかく終わりました。ので、次はお仕事です!
16日のコンサートの準備に本格的に取り掛からなくては!

その後はCD録音だー!

どうか神様、間に合いますように。(特にピアノ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。