--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13:51:10
01

葉山町新人演奏会

葉山

葉山町新人演奏会の演奏後撮影しました。
お隣にいらっしゃるのは伴奏してくださった、一学年上の院生Yさんです。
もうもう、今回本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

カメラを忘れ(ホントにドジですね!)携帯のカメラで撮りました。


演奏としては本番が一番良かったと思いますが、やはり色々な面で力不足を感じました。
本当に一日にして成らず、という感じです。


葉山は自宅のある逗子の隣町。
出演者の中でも私はかなり家から近い部類だったと思われます。
でも、リハーサルから本番までの待ち時間が長かった……出演者の中には朝6時に家を出発し、9時~19時まで会場にいたという人も(しかも練習室以外で音を出してはいけないのでひたすら控え室で座って待つ…)。
でもお弁当も出て、自分が本番で演奏したMDを頂けたのは嬉しかったです。


最後から4番目だった事もあり、他大学の方の演奏を殆ど聞くことが出来なかったのが残念でした。
私が夕方出演する事をご存じなかったクラブ員の方が開演からおいで下さり、私の出番前にお帰りになり、本当に申し訳ない事をしてしまいました。

今度からもっと早めにブログにお知らせを出すよう心がけます。





葉山2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。