--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22:20:14
02

学内演奏

学内演奏会が終わりました。
しかし…

ショックです。

学校のお友達や先輩方と記念に撮った写真が全て消えました。

デジカメで撮影してパソコンに取り込んだのですが、何故か消えました。
しかもカメラに入っていたデータも消えました…。
理由はよくわからないのですが最近パソコンの調子が悪いのでそのせいだと思います。
せっかくの記念の写真、とても残念です。


さて、演奏したシューベルトの「岩上の羊飼」はといえば、失敗もしましたし決して良く歌えたわけではないのですが、練習の時に比べれば逆にのびのび楽しく歌えたのでその点ではまあ良かったなと思います。(足はガクガク震えて途中座り込みそうになりましたが)
この曲の持つ独特の雰囲気、アルプスの山々に響くこだま、森の静けさや、春の喜び…技術は伴わなくても感じだけは出るようにと努力はしましたが、どうだったかな? と思います。
歌った後お友達が「聞いてて楽しかった」と言ってくれたのがちょっと嬉しかった。
とにかく一緒に演奏したピアノとクラリネットのお二人に支えられて無事(でもないかな?)に歌えました。
本当にありがとう! 
三人で終了後に写真を撮ったのですが、消えてしまったのでアップできませんでした。
本当に残念です。がっくりきました…。疲れも倍増です。

「岩上の羊飼」は本当にいい曲でした。
今回はかなりカットして歌いましたが、いつか完全版でまた挑戦したいです。



明後日は「NPOかまくら緑の会」で歌います。
新曲「鎌倉の風」も初めて歌うので緊張してます。
当日は5時起きなので、早起きが苦手な私としては今日から早寝して慣れておかなくてはなりません。
おやすみなさ~い。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。