--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15:53:18
20

卒業記念演奏会

大学の卒業記念演奏会が終わりました!

自然音楽研究所のクラブ員の方々が驚く程沢山おいで下さいました。
本当にありがとうございます。
自然音楽のコンサートでなく、私の出番は10分だったのですが、わざわざ足をお運び頂き感謝いたします。演奏会終了後、撤収まで間が無かったために、全ての方にご挨拶できなかったのが心残りです。
厚く御礼申し上げます。


伴奏して下さったAさん、聞きに来てくれた祖父、妹2人と写真を撮りました。

卒演

妹は双子なのですが……むしろ片方は私と双子みたいに似てると最近よく言われます。この写真を見て、近所のクリーニング屋さんでも私と妹が同一人物だと思われていたのも納得。
……という余談はさておき。

昨日は舞台に出るまでいつも程緊張感は無かったのですが、さすがにお客様の前に出たら「あら、やっぱりすごい緊張してたわ~」という感じで、しかしこらえて歌いました。
やはり慣れない環境で集中しきれなかった気がします。
でもお客様に楽しんで聞いて頂けたら良かったのですが、それは舞台に立っているとあまりわからないので…。

伴奏のAさんが本当に私の歌をよく聴いて、ぴったり合わせてくれたり、又引っ張ってくれたり、何の心配も無く自由に歌えました。
卒業したら伴奏して頂く機会も減ってしまうのかな、と思うと残念です。
お仕事がんばって下さいね!!

もうすぐ卒業式。振り返ってみれば大学生活も一瞬だった気がします。
その後は、読売新人演奏会の激励会、さらに葉山町新人演奏会の本番。
気合い入れなおします!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。